2003年に出版した『恋のふんころがし プラス げんちゃんてんこもり』(集英社)が、電子書籍サイト「マンガ図書館Z」にて無料で読めるようになりました。

 

 

 

 

「女だらけのぶっちゃけ恋愛話を多数収録!」とある通り、独身女性のリアルな恋愛話を取材したエッセイマンガです。

いろんな雑誌で連載していたエッセイマンガを1冊にまとめた本で、当時育児真っ最中だったので、育児エッセイマンガも入っております。

 

しかし……改めて読み返してみると、今じゃ考えられない取材が多いですね〜😱

なかなか貴重な2000年代前半の時代の記録だと思うので、よろしかったらぜひ!

 

 

 

うわーすっかりこの取材、忘れてました(笑)

 

 

今はなき「YOUNG YOU」に掲載されてました(信じられない……)

 

 

 

あおちん出産の時の無茶苦茶エピソードも😅
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

 

 

 

 


「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー