昨晩無事脱稿〜〜〜!

原稿を送信しました。

連休前に送信できてよかったです。

この仕事はだいぶ先(11月くらい?)に発売なので、また近づいたら告知しますね。

 

 

これから世間では長い人だと10連休の大型ゴールデンウイーク。

しかし私は会社仕事があるので通常営業、明日も会社です〜😅

まあ今月松江のライブに行ったし、GWは粛々と働きますよ。

 

 

さて。

もう一つのマンガ仕事が今年の上半期はもうひとつ。

こちらもネームは終わっているので、これから約2ヵ月で40Pの原稿かあ。

こっちの方が発売日は早そう。

 

 

これが終わったら少し休めるかな。

私のGWは夏までお預けですね〜〜。

 

 

 

とりあえず「脱稿!」を表現(嘘)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー