今日で松江話は一段落。

 

松江駅前を歩いていたら、早大漫研の大先輩・園山俊二先生のキャラクターの銅像が!

 

 

 

 

 

 

『はじめ人間ギャートルズ』像

 

 

園山先生が松江出身だと知らなかったので感激しました!

『はじめ人間ギャートルズ』『花の係長』とかアニメ好きだったなあ。

今の私の年齢でお亡くなりになられたんですよね……😢

 

 

だから松江城のチケットも園山先生のイラストだったんですね!

 

 

 

 

松江駅前のお土産物ショップは、店内のBGMもPOPもヒゲダン一色でした。

 

 

 

売れテンダーって(笑)

 

 

 

 

買ったお土産。どれも美味しい〜😆

 

 

 

思いもかけず松江に行くことになったけど、本当によかった、素敵な街でした。

またいつか絶対(今度はゆっくりと!)山陰旅を楽しみたいと思います。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー