ヒゲダンのライブの翌日は、松江市内を観光してきました。

と言っても夕方には東京に戻らなければいけないので(今日会社あったので😅)、かなり急ぎ足の観光。

 

午前中、松江城に行ってきました。

 

 

松江城の周りを巡る堀川遊覧船

 

 

 

松江城の脇に建っている興雲閣。大正天皇が皇太子時代の宿泊所

 

 

 

マスクをしていた松江神社の狛犬

 

 

 

国宝・松江城。山陰地方で唯一残る天守閣。日本で4番目に古い!

 

 

 

最上階の望楼からライブ会場の松江市総合体育館も見えました!

 

 

 

ここでヒゲダンのメンバーがよく集っていたと、2019年NHK広島が制作した「髭男“ヒゲダン”ふるさとへ」で言ってましたね。

当時はまだ『Pretender』発表前でした。

 

 

 

あや坊と私

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー