昨日送信した下絵、早速赤字チェックで戻ってきました。
仕事早っ!
 
松江行くまでに修正して戻さねば〜〜。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
昨日は東大の入学式とかあって、FB友達とそのご子息が何人か日本武道館へ行ったとの投稿が上がっていました。

それでふと疑問が。
「あれ?東大は大学院も入学式? 親も同伴?」
 
東大の大学院に進学した息子さんの入学式に友達が同行していたのです。
 
4月から修士(博士前期課程)1年になったあや坊(もちろん東大ではない・笑)。
私はそもそも入学式があること自体知らなくて、改めてあや坊の大学のHP見たら、この前の日曜日に学部・大学院の入学式があったみたい。
 
 
ええ〜〜〜っ!?
(まさに)
聞いてないよ〜〜〜〜〜!

 
 
慌ててあや坊に聞いたら「ああ、入学式あったけど、みんな行かないって言ってたし、行かなかった」って。
……おいっ!

(まあ気が付かない親も親だ・笑)
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー