昨日で大学2年生になったあおちん。

今日は日帰りで栃木県宇都宮市に行ってきました。

東海オンエアというYouTuberのイベントだったようです。

 

なんと餃子をお土産に買ってきてくれました〜😄

 

 

 

 

さすが餃子の街・宇都宮!

 

そしてなぜかフルーツ大福も。

 

 

 

 

私はいちご大福をいただきました。

めちゃくちゃ美味〜〜!

 

なんかこうして一人で遠くに行って、お土産買ってきてくれる日がくるなんて、10年前は思いもしなかったなあ。

今日ももう少し仕事がんばります〜。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー