江口寿史RECORD展」滑り込みで観てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々はマンガの方の江口ファンですが、やはり女の子のイラストは可愛くて素晴らしい!
絵が全然古びないのもすごい。


先生66歳だなんて信じられません!
あ、今日がお誕生日なんですね。
おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

会場は大盛況。
着いた時にはサイン券は終了してて、残念ながらお声かけできませんでした。
(12年前『三鷹の中心で「なう!」をつぶやく』という本の座談会にゲストとして出ていただきました)
遠目でお元気そうなお姿を1ショットだけ。
 

 

 

おっ4月からヒゲダンが主題歌のアニメ『SPY×FAMILY』が109に!

 

 

今日はマンガ仕事の日。
ネームしなきゃなので、そそくさと三鷹に戻りました。
でも行って良かったです!

 

 

「江口寿史RECORD展」

会期は残り2日、3/31(木)16時まで。
渋谷Bunkamura Galleryにて。

 

 

 

 

三鷹駅前の桜も満開、綺麗でした。

 

 

 

仕事しましたよ〜(担当さんに向けて)。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー