今日は桜の開花も進みましたね。

満開までもうすぐでしょうか。

 

 

そんな中。

 

 

現在全国アリーナツアー中のOfficial髭男dism。

私は去年の11月、横浜アリーナに参戦しましたが、あれから新曲も出たしもう1回くらい行きたいな……と、ぼや〜っと思っておりました。

 

 

 

 

そこへファンクラブから届いたのが「【松江市総合体育館公演】追加販売のご案内」のメール。

 

 

ヒゲダンと言えば元々「山陰発ピアノPOPバンド」がキャッチコピーで、地元島根、鳥取での公演が多い。

今回のツアーファイナルも島根県松江市なのだ。

 

 

松江かあ……。

実は山陰地方は一度も行ったことのない私。

せっかく追加公演のお知らせが来たし、ダメ元でツアーファイナルとその前日の抽選に申し込んでみた。

 

 

そしたら……ファイナル前日の方、当たってしまいました!😅

 

 

うわあ〜飛行機代にホテル代、チケット代など結構な出費になるけど、これは4月に入る予定の還付金でなんとかなるよね!

(…と自分に言い聞かせる)

 

 

だってあと何年ライブに行けるかわからないんだもの!

 

 

というわけで、ヒゲダンのファンになってから5年目の春、8回目のライブ。

ついに本拠地に行きます、島根!松江!出雲空港!

松江の美味しいもの、情報よろしく〜〜!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー