去年の10月から始まった日テレドラマ『真犯人フラグ』

 

 

 

 

 

最初は『あなたの番です』と同じパターンかと思って見ていたのですが、2クール目に入ってやはり面白くなってきました。

 

前半は勘で日野(迫田孝也)が怪しいと思っていて、でもだんだんとあまり登場しなくなってきたので、違うのかな〜と思っていたら。

ラス前くらいからまた少しずつ怪しくなってきました!

 

とは言え、キャラ的に弱いし、やっぱり河村(田中哲司)かな〜とも思ったり。

 

 

いや、ここは日野に3,000点!さらに倍!

 

 

 

『真田丸』では三十郎役で泣かせてくれました😊

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー