実は先日のくらもちふさこ展の後、せっかく都心まで行ったので、長女・あや坊の大学卒業制作展も観てきました。

 

 

 

 

この日はあや坊は受付当番ではなかったので会場には行かず、次女・あおちんが付き合ってくれました。










ギリギリで仕上げていたのを知っていたので、あや坊のはまあまあでしたが😅他の学生さんの作品は素晴らしかったです。

半年以上かかって制作しただろうなという力作もありました。





右側の絵の部分のフィルムをアクリル板に貼るのを手伝わされました😓


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー