昨日モバぞうさん3回目の新型コロナワクチン接種を受けました。

帰宅後左腕が痛いくらいで、午後はチーズスフレケーキを作るくらい(↑)元気だったのですが……。

 

 

先週受けた私は副反応ほとんど出ませんでしたが(2/20のブログ)、モバさんは接種後12時間経った頃から発熱、37.9℃まで上がりました。

モバさんが受けたのはモデルナ。

同じくモデルナで3回目を受けた義母は全く副反応がでなかったので、大丈夫だろうと思っていたら……😢

 

 

 

 

 

今日は天気もよかったので写真を撮りに行きたがってましたが、一日中寝込んでおりました😓

お大事に……。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー