今年は雪やら腰痛やらでバレンタインチョコを買いに行けませんでした。

ちょっと遅れて今週どこかで時間作って買いに行けるかな〜。

 

毎年恒例になりそうですが、過去日記をつけておきます。↓

 

 

 

 

チョコよりも、先日いただいたお土産が美味しかったので紹介。

 

 

 

 

たまたま三重県に旅行した方がお土産にくださった鶏めしの素。

私は知らなかったのですが招福亭というお店の製品で、なんと製造元は四日市!

炊きあがったご飯に混ぜるだけで簡単なのに、すごく美味しかった〜♪

子供の頃、近所のお家で食べさせてもらった懐かしい五目ご飯を思い出しました😊

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー