講談社「mimi Carnival(ミミカーニバル)」で描いた短編集が、「マンガ図書館Z」にて電子化されました。

バージン人生読本』、27年前(!)のコミックスです。

 

 

 

 

 

集英社をフリーになって、一時期角川で描いて、でもなかなか仕事が増えなくて。

タウンページに掲載されていた出版社を五十音順にリストアップ、持ち込みをしようと決めてカ行の講談社に電話。

そこから「mimi Carnival」で描かせてもらうようになりました。

タウンページで持ち込み先探すって一体……😅

 

当時20代後半くらいの読者層向けに描いたんじゃなかったかな。

自分と同年代の女子に向けてだったので、描きやすかったのを覚えています。

 

 

 

 

今週木曜日から配信開始だったので、ランキングに入りました。

なんだかこういうランキングに縁のない漫画家なので嬉しいなあ〜。

 

無料で読めますので、よろしかったら3連休の最終日にでもご覧ください〜♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー