昨日久しぶりに似顔絵を描いて、あまりにも下手になってしまったのに愕然。

やはり似顔絵って描き続けないとダメですね。

 

なので今日少し練習してみました。

 

 

 

 

 

 

難しい!

というか似顔絵無理!

 

 

元々女優さんとか俳優さんは難しいんですよ。

似顔絵って特徴を誇張して描くんですが、美男美女は特徴がないから美形なんですよね。

 

中でも最近一番無理だと思っているのが、浜辺美波さん。

美人すぎて顔が覚えられません。

ドラマ、バラエティ、CMで出演しているたび、家族に「これ、浜辺美波?」って確認するくらい。

 

似顔絵リハビリにいきなり最難関顔を選んでしまって大失敗です。

でも……浜辺美波を克服すれば、もしかしたら似顔絵また描けるようになるかな?

 

 

がんばります!(笑)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー