今年も「みたかスポーツフェスティバル」が開催されるようですね。

「おかあさんといっしょ」10代目体操のお兄さんだった佐藤弘道さんが、またまた三鷹にやってきます!

 

 

6年前の日記↓弘道おにいさんを取材したマンガ(21年前!)も読めます。

 

 

PTAから派遣されて、弘道おにいさんのイベントのお手伝いをしたのももう6年前なんですね〜。

このイベント以来、何度か三鷹市のイベントに出ていただいているようです。

参加したいなあと思ったけど参加条件が「3歳児(年少)~5歳児(年長)の幼児と保護者」ですって。

残念〜〜!

 

 

 

興味のある方はこちら!

↓↓↓

 

 

 

 

東京都も明日から2月13日まで、まん延防止等重点措置が適用されるので、イベント開催に影響が出ないことを願います!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー