今朝は早めに出発して、雪の残っている道では自転車から降りて、溶けているところは自転車を走らせていたのですが。

自転車から降りた時に滑ってしまって(ゆるやかな坂道だった)転んでしまいました。

 

念の為雨具のズボンを履いていたので、濡れなかったのですが、家に帰って太ももを見たら、しっかりアザが😭

 

あおちんも大学の授業のため駅まで向かう途中こけたようで、手のひらが血だらけに😱

ゼミがオンラインだったあや坊は無傷。

 

一日中寒かったし、散々な日でしたが、唯一よかったのが本日ヒゲダンの新曲発売日!

 

 

 

 

映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』の主題歌「Anarchy」、イントロのベースからカッコいいですね〜♪

映画も楽しみ〜😆

雪でこけたけど、まだまだがんばります!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー