去年の年末にNHKで放送されたドラマ『岸辺露伴は動かない』が、今年の年末に帰ってきました!

 

 

 

 

 

昨晩録画してゆっくりお正月に観ようと思っていたのに、結局12時から見始めたら止まらなくなってしまいました。

 

去年もブログに書いていますね😅

↓↓↓

 

 

昨晩に出演していたランナーマンの役者さん、一昨日の『晴天を衝け』最終回では渋沢栄一の孫・渋沢敬三をやっていたばかり。

笠松将さんというんですね。

対極の役柄なのに、それぞれ演技力が高くて驚きました。

そうそう、『晴天を衝け』も面白かったなあ。

1年間大河ドラマを観るのは私にしては珍しいんですが、1年間ワクワクできた大河でした。

 

 

さて、今日で会社は仕事納め。

週刊仕事も終わったし、今年は少しゆっくりできるかな。

大掃除もしないとねえ……。

 

まあぎっくり腰にならない程度にがんばります😂

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

 

 

 


「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー