昨日のクリスマスイブに、義母も一緒に家族でささやかなクリスマスを祝いました。

2~3年前から恒例になっているモバぞうさんのビンゴ大会。


去年に引き続き今年も私が1等!

ロイズのクリスマス仕様チョコレートセットと、去年流行ったドルチエ&ガッパーナのオードトワレ(なぜ今年?)。





私からはビンゴなしでモバさんにノースフェイスのダウンマフラー、あや坊にイヤーカフ、あおちんにピアス、義母に化粧水と乳液セット。



今日はあや坊は友だちと6時間カラオケ、あおちんもバイトで夜はいなかったので、高齢者3人でお蕎麦にしました。

連日洋食は厳しいお年頃です😂




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

 

 

 


「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー