クルミッ子、美味しいですよね〜。

 

10月にマンガ仕事の打ち合わせで、帰りにお土産でいただいた鎌倉土産で有名なクルミッ子。

家族も大好きで、でもなかなか気軽には買えないよね〜と思っていたら。

 

FBで知り合いのライターさんが、クルミッ子の切り落としをお取り寄せしたと記事に書いていたんですよ。

切り落としだから形は大小様々ですが、お値段が格段におトク!

発売と同時に注文が殺到して、あっという間に売り切れるそう。

 

先日休みの日に朝9時待機で注文にチャレンジしてみました。

 

 

 

その結果……

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ〜〜ん!

 

クルミッ子切り落とし310g×3袋セット、ゲット!

 

 

 

これでしばらくはクルミッ子三昧です。

……なんかお正月まで持たない気もしますが😅

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

 

 

 


「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー