Official髭男dismの『ペンディング・マシーン』のミュージックビデオがYouTubeで公開されました〜!

 

 

 

 

今年のアルバム「Editorial」の中でかなりお気に入りの曲なので、MVになると聞いてすごく嬉しかったんですよ。
ライブでも盛り上がった曲でした。

公開されて早速見たら、想像以上の出来!
最近のヒゲダンのMVはタイアップも多いせいか、立派になりすぎてしまった感がありましたが、今回のは昔のMVっぽさが満載!
私の好きな『Sweet Tweet』の頃の感じで、いいな〜。

 

 

 

 

 

「Editorial」はヒット曲と原点回帰の曲のバランスがいいアルバムだと思っております。
これを機会にぜひ!
(って私が勧めるまでもないか・笑)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

 

 

 


「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー