今クールで一番面白切ないドラマ、TBS金曜ドラマの『最愛』。

今日は最終回直前。

あおちんとハマって観ておりますが、またまたラストで

「ええ〜〜〜〜〜っ!?」

と二人で悲鳴。

 

ちょっと、待った待った。

◯◯◯◯がキーパーソンなのはわかったけど、まさか◯◯が15年前の事件にまだ関わりが?

 

しかし……薬師丸ひろ子、カッコよかった〜〜。

昔映画館で『Wの悲劇』を観た時以来のカッコええ!でした。

(いや『あまちゃん』でもカッコよかったですね)

 

同い年の薬師丸ひろ子の活躍を13歳のデビュー時から勝手に応援しております。

今日のドラマの薬師丸ひろ子は『Wの悲劇』の三田佳子と同じ凄みでしたね。

 

来週いよいよ最終回。

来週まで待ちきれません!

 

待ちますが!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

 

 

 


「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー