金曜日に帯状疱疹ワクチンの2回目接種を受けました。

案の定発熱(37.9℃)して、土曜日は終日床に伏せっていたのですが。



昨日11/11(土)Eテレ夜10:30「太田光のつぶやき英語」という番組で、『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』が紹介されました!

(今日やっと録画見ました)












「太田光のつぶやき英語」にコロンビア大学の移植外科医・加藤友朗先生が出演なさったんですね。

週刊新潮で2021年まで3年間毎週加藤先生のコラムの挿絵マンガを描かせていただいたのですが、まさか自分のマンガがテレビの画面に映るなんて驚きやら恥ずかしいやら。



それでもって、本日のAmazon>本>英会話部門のランキングが急上昇。






テレビの力はやっぱり強いです。

全体のランキングでも29位まで上がりました。

(瞬間風速的なものだと思うけど😅)


これを機会に読んでいただけると嬉しいです。

私も通っている英会話教室、頑張りますー!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

 

 







 

 


「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー