1年10ヵ月ぶりの帰省をしております~。

念のためまたPCR検査しましたよ。





 

久々の四日市の駅前は随分変わっていました。

ファッションビルは駐車場になっていたり、昔デパートだったところにドン・キホーテができてたり😵‍💫



ところで昨日「ピクミンブルーム」を始めたと書きましたが……。

 

 

 

 

 

ピクミンはおつかいに出て戻ってくるんですが、新幹線に乗る前にピクミンをおつかいに出してしまったため、ピクミンが過酷なおつかいになってしまいました……。







東京から四日市まで、

3日かけて戻ることに😱



ごめんよ~💦💦💦


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

 

 

 


「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー