というわけで今週はたくさん歩いたのだけど、歩くのが苦じゃなかったわけは……。

 

 

「Pikmin Bloom(ピクミン ブルーム)」

 

 

 

 

 

あおちんが始めたので、私もわけわからず始めました。

上の画像は11月3日横浜散策した時の横浜スタジアムですね~。

なかなか楽しいですよ😆

 

 

11月3日は誕生日&結婚記念日でした。

↓はフジタニコマキちゃんが準備してくれたバースデープレート。

 

 

 

 

 

 

そしてお土産まで↓

馬車道十番館のブラフマドレーヌ。

美味しかった~🎶

ありがとう〜コマチン!

 

 

 

 

 

 

あや坊からはバレッタ。

前にバレッタ探していたのを覚えていてくれたのね。

ありがとう~🎶

 

 

 

 

 

 

モバぞうさんからは謎のプレゼント。

 

 

 

 

 

なぜスキンチェッカー?

なぜムーミン?

ちなみにやってみたら私は緑色、肌調子良しと出ました😄

 

 

 

そして自分へのご褒美で…

 

 

ミスターチーズケーキのマロンチーズケーキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ああっ、また写真撮る前に食べちゃった!

 

ものすごく濃厚で美味しゅうございました〜〜〜!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

 

 

 


「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー