昨日はヒゲダンのライブの後、そのまま横浜に宿泊。

大学が終わってからあおちん(19歳)も横浜のホテルに合流、翌日は横浜に住んでいる友達と久しぶりにランチしました。

 

かれこれ30年来の友人・フジタニコマキちゃん。

マーガレット時代からの付き合いで、ここ10何年と会えていなかったのですが、お互い子供も大きくなって、時間の余裕ができたからですね〜。

 

コマキちゃんはマーガレット時代からセンスのある作品を発表していて、私は彼女のマンガ大好きでした。

最近は3Dアートにもチャレンジしているとか。

今日はやはり大学で3Dが必須のあや坊(21歳)といろいろ話が盛り上がっておりました。

 

コマキちゃんのHPは→コチラ

インスタもやってます♪

 

 

 

 

 

 

ランチをしたのは新横浜の「アマルフィイ ノべッロ」というイタリアン。

コマキちゃんが私の誕生日をお店の人に伝えてくれてて、バースデープレートのサプライズ!

ありがとう、コマチン〜〜😄

食事もめちゃくちゃ美味しかったです!

 

昔はよく一緒に麻雀もやっていたので、お互い子育てがひと段落したら、また麻雀やりましょうね〜♪

 

 

 

私・あおちん・あや坊

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

 

 

 


「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー