横浜アリーナにて開催された「Official髭男dism one – man tour 2021-2022 - Editorial - 」に参戦しました!






3年前に渋谷のライブハウスで初めてヒゲダンのライブに行ってから、今回で7回目。

ついに横浜アリーナ……感慨深かったです。



横浜アリーナに来たのって20何年ぶりかな~。

サザンの年末ライブ以来?

コロナの人数制限で観客数が少ないせいか、横アリってこんなに狭かったっけ?…って思ってしまいました。




SNSのヒゲダン仲間さんともご対面。

グッズで写真撮りました😊

(私はポシェット)





可愛いお土産までいただきました。

ありがとうございました!







席はなんとセンター席の19列目!

久々に良い席でした。


先に横浜入りして大学の資料集め(?)していたあや坊(21歳)と会場で合流。







ネタバレになるので詳しくは書けませんが、横浜には思い入れのあるヒゲダンらしく、新たな目標を宣言!


うんうん、3年前のNHKホールで「いつかまたNHKホールでやりたい。年末にね!」と宣言し、その年の年末に紅白歌合戦出場決めたみたいに、きっと新たな目標、実現してくれるでしょう。


私は何歳までライブに行けるかわからないけど、一緒に夢を見続けたいですね。



元気をたくさんもらったので、これからまた頑張ります💪🔥🔥🔥








 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

 

 

 


「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー