今日は午前中からバイトのあるあおちん(19歳)と一緒に、投票行ってきました。
珍しく入口に行列ができていたけど、午後から雨だったから?

 




小学校の水飲み場も当然のように除菌グッズ。

 


私がキャラクターを描いている四日市市の選挙啓発キャラクター「せんぴょん」。


今日は活躍しているようです。
当日の投票所の混雑状況が確認できるとか、四日市すごい〜!

 

 

 

 

 

 

午後は週刊新潮仕事。
先週、今週と専門医学用語が多くて、ちょっと翻訳大変でした😅

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

※緑色の線が体重、水色が体脂肪

 

<ダイエット継続中-毎週日曜日更新>

先週10/24より
体重+0.2kg
体脂肪-0.8%

2020/7/1より
体重-5.2kg
体脂肪-2.9%

 

運動不足気味なので、毎朝エレベーターを使わず、階段で4階まで上がるようにしています。

少し体脂肪減った😊

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

 

 

 


「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー