昨日の午後、TBSでドラマの初回を放送していたんですよ。

『日本沈没』と『最愛』。

『日本沈没』はモバぞうさんが見ているので、なんとなくながら見しているんですが、『最愛』は面白そうなので逆に見ないようにしていたんですね。

 

現在『おかえりモネ』『晴天を衝け』『二月の勝者』『真犯人フラグ』を録画視聴していて、これ以上だと時間的に厳しい。

(まだNetflixの『全裸監督2』も観られていないし、アニメ『東京リベンジャーズ』もたまっているし)

 

なのに昨日の午後、まんまとTBSの罠にかかってしまいました。

『最愛』初回見ちゃった〜〜〜!

何これ、面白いじゃん!😱

 

なんか湊かなえ風味もあるなあと調べたら、脚本が『夜行観覧車』や『リバース』を書かれた方なんですね!

役者さんも井浦新、薬師丸ひろ子、吉高由里子、松下洸平と好きな役者さんがたくさん。

 

 

だから見ないようにしていたのに!

 

 

……はい、来週からの録画予約しました……。

 

 

───────────────
「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

 

 

 


「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

───────────────