新潮仕事日。

iPadの表面は絵を描くには私には少しツルツル、滑りやすいので、ペーパーライクフィルムを貼っています。

1年半くらい前に貼ったのがまた滑りやすくなってきたので新調しました。

 

 

今日は外で仕事しようと思ったら、あや坊とあおちんも付いてきました。

親とカフェ行くと自分じゃ頼まない美味しいもの頼めるからね😓

 

あおちんのデカいティラミスパフェが美味しそうだったので、私も久しぶりにミニパフェ注文。

美味しかった〜〜!

でもミニで十分かな、年齢的に。(泣)

 

私は仕事、あや坊もiPadで何やらイラスト描き、あおちんは動画かな?

久々ののんびりしたカフェタイムでした。

 

 

 

 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

※緑色の線が体重、水色が体脂肪


<ダイエット継続中-毎週日曜日更新>

先週10/3より
体重+0.3kg
体脂肪±0%

2020/7/1より
体重-5.5kg
体脂肪-2.7%

 

 

体重下げ止まり感。

このくらいが体調よいかも。

 

 

───────────────
「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

 

 

 


「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

───────────────