18年半続いた「ぴったんこカン・カン」が今日で最終回でした。

あおちんが1歳の時からやっていたんですね〜。

毎回は見てなかったけど、大泉洋さんがゲストの時とか本当に楽しかった。

 

今日の最終回の福山雅治モノマネも最高でした!

大泉洋さんは2004年に『社長DEジャンケン隊』鈴井貴之社長ゲストの回で、一緒に登場していただいたことがあります。

テレビで見る通り、本当にサービス精神あふれる楽しい方でした。

そしてテレビで見るより15倍くらいカッコよかった!

 

(でもジャンケンは案の定私が負けたんですけどね。34,534円…札幌の高級寿司店でした)

 

 

安住アナは10月から朝の情報番組を始められるとのこと。

土曜日夜のニュース番組に日曜日のラジオもあるから、さすがに「ぴったんこカン・カン」は難しいか……。

残念だけど、また特番で復活希望してほしいなあ。

 

 

安住アナウンサー、18年半お疲れ様でした!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー