上の画像は長友佑都選手がFC東京復帰を公表してから数時間後に公開された画像です。
FC東京広報、仕事早っ!
 
 
2010年、知り合いから味の素スタジアムのタダ券をもらいました。
2人分だったので、サッカーをやっているあや坊とモバぞうさんが観に行くことに。
初めてのJリーグの試合が、長友選手の移籍セレモニーでした。
 
「ボンジョルノ!」とサングラスをかけて登場した長友選手は号泣しておりました。
 
 
この試合をきっかけにモバさんとあや坊はFC東京のサポーターになり、私も年に1回くらい観に行くようになりました。
 

あれから11年。


また「ボンジョルノ!」とFC東京に帰ってきてくれました!
 

復帰試合は早ければ18日の味スタ、横浜FC戦だとか。

(あっ高橋秀人選手がいるチームだ!)

 

 

おかえり長友選手!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー