週刊新潮の仕事を午前中になんとか終わらせて、義母を自宅へ連れていきました。

 

義母が7月に退院した時に荷物を取りに行って以来、ずっと帰っていませんでした。

ちょうどオリンピックが始まった頃。

そして今日はパラリンピックの閉会式。

 

郵便物には役所関係の手紙がいくつか。

介護認定が出たので、来週地域包括支援センターに連絡しなくちゃ。

留守番電話にも10件ほど用件が。

家に戻ってから、知り合いに生存確認の電話をしていました。

 

我が家に義母がやって来た時は暑い季節だったけど、9月に入って一気に秋から冬の気温に。

秋物の服を持ち出して、またしばらく義母の自宅にお別れです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

※緑色の線が体重、水色が体脂肪

 

 

<ダイエット継続中-毎週日曜日更新>

 

先週8/29より

体重-0.3kg

体脂肪+0.4%

 

2020/7/1より

体重-5.6kg

体脂肪-1.9%

 

体重は現在一番理想的な状態!

そろそろ秋の健康診断の予約しないと……!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー