今週の朝ドラ『おかえりモネ』は切ないなあ……。

 

 

今期はまだ見ています、朝ドラ。

 

 

前回の『おちょやん』が波乱万丈だったので、『モネ』最初はちょっと物足りない感じがしてたのですが、東京編になってから楽しく見ています。

しかし、こんなに丁寧で繊細な朝ドラって今まであったのだろうか。

(『カーネーション』も心理描写は繊細だったけど)

 

若い子たちがそれぞれ心の奥底に重いものを抱えていたり、抱えてないつもりだけど本当は誰にでも辛いことはあったり。

 

今日はマッシュルーム気象予報士・内田くんが、何気なくいいセリフを言っていましたね。

 

「生きてきて、何もなかった人なんていないでしょう。

 なにかしら、痛みはあるでしょう。

 自覚しているか、してないかは別として」

 

ちょっと地味な内田くんが今日は地味に活躍していて嬉しいです。

(がんばれ、内田くん😆)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー