現在新宿タカシマヤ11F催会場で「漫画家とねこ展」が開催されています。






21名の漫画家さんが猫をモチーフに個性豊かな作品を制作なさっております。

参加作家(敬称略):
碧也ぴんく / 阿部ゆたか / 井荻寿一 / 池沢理美 / 浦川佳弥 / おおの藻梨以 / 小野弥夢 / きたがわ翔 / きはらようすけ / 栗原まもる / 佐藤まり子 / さべあのま / 遠野かず実 / ねもと章子 / 萩岩睦美 / 文月今日子 / 星崎真紀 / 山田うさこ / 山田雨月 / 山田ゴロ / よしまさこ 他


知り合いの漫画家さんもたくさん参加されており、8月30日(月)までなので行きたかったのですが……。


私はワクチン接種2回済みとは言え、高齢の義母と同居することになり、電車に乗っての移動はコロナ第5波ピークの今の時期慎重にならざるを得ないので、今回は涙を飲んで見送ることにしました。
うう〜吉祥寺なら自転車で行けたのに〜〜。


というわけで今週末も引きこもって、今日はヒゲダンのオンラインライブをYouTubeで見ておりました。

 

 

 

ここは東京オペラシティですね!

 


あとね、グッズも届いたよ。
このグリーンのTシャツを着てライブに行く日を心待ちにしております。

 

 

 

ウレタンマスクなのでもちろん不織布マスクと2枚重ねしますよ〜!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー