Official髭男dismのメジャー2ndアルバム『Editorial』が本日発売!

 

昨日フラゲ日だったのですが諸般の事情で受け取りに行けなくて、今日会社帰りにセブンイレブンで受け取りました。

 

でも昨晩Apple Musicで通して聴きました。

 

『エスカパレード』『Traveler』から一転、メジャーデビュー前の『ラブとピースは君の中』『What's Going On?』のミニアルバムのような、ヒゲダン個々の原点を掘り起こすような温かくて繊細な楽曲群でした。

 

もちろん『I LOVE…』や『Cry Baby』『HELLO』などメジャーなヒット曲も入っていますが、アルバムオリジナル曲がどれも音楽に、人生に、真摯に向き合っているのがわかる、素敵な曲と詞ばかりでした。

 

やはりアルバムは最初から通して聴くのがいいですね〜。

 

 

 

セブンネット購入特典はスマホスタンド♪

 

 

 

今朝の新聞に一面広告も!

 

 

 

 

そして!

 

 

実はもうひとつの推し、フィロソフィーのダンスのメジャー3rdシングル『ダブル・スタンダード』も本日発売でございます。

 

 

こちらもそろそろブレイクしてほしい!

本当にいい曲、歌、ダンスなので、みんなに知れ渡ってほしいです!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー