我が家で唯一新型コロナのワクチン接種ができていなかったあや坊が、今日やっと1回目受けてきました。
 
 

 
接種会場は自分の大学。
今日からモバぞうさんが夏休みで家にいたので、運転の練習がてら大学まであや坊自分で車で行きました。
 
途中で大雨が降ってきたらしく、雨の中運転したことのないあや坊は大騒ぎ(したとか。いや私は仕事でいなかったので)しながらなんとかハンドルを握っていたそうです。
いや〜でも大学まで車で行けるようになったなんてスゴイよ。
 
接種後、さすがに帰りはモバさんに運転代わったみたいだけどね。
今のとこの副反応も出ず、元気です。
3週間後に2回目接種。
そしたら少し安心です。
 
 
 
 

あや坊運転中に見かけたらしいラッピングバス。助手席モバさん撮影。赤ちゃんカワエエ〜〜〜🥰

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー