昨日受けた新型コロナウイルスワクチン接種2回目の副反応です。






今朝はさすがに発熱しましたね。

接種から20時間経って37.3℃か。

念の為仕事休みとっておいてよかった~。



そんな中、昨晩から受付が始まった都内大学生ワクチン接種。

昨日の夜から完全に出遅れてパソコンで予約待機しました。



日付が変わって「残り39分待ち」になったところで、



緊急メンテナンス😱








最初から待機やり直しですって、奥さん!


Twitter見たら昼過ぎから10時間待機していて「あと5分」の表示が出たのに、一瞬にして10時間が無駄になった気の毒な人もチラホラ😰






今朝は8時半から受付再開されたので、PCのブラウザ2つとスマホの3体制で再チャレンジ!






↑↑↑この状態のまま待つこと1時間。



やっとあや坊のワクチン接種予約が取れました~~!😅






 

 

 

ちなみに入院で2回目接種をキャンセルした義母の予約を、市のワクチン接種コールセンターに問い合わせました。

2回目未接種の人は優先されるみたいで、こちらも無事予約取れました。



今日は大仕事2つこなしたのでもう午後はずっと安静にします~😆



 


<追記>

13:40現在





 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー