先週、夕飯があおちんと2人だけの時があり、帰宅途中雨に降られて買い物できなかったのもあって、初めてUberEatsを利用しました。



初回だったので割引があって、ほぼタダで注文。

(いいのか!?小心者の私はつい少額だけどチップ払いました😅)



変な人が配達人だったらどうしようと心配半分でしたが、途中で配達中の画面を見たら、どうやらかなりベテランの人らしく、気持ちよく時間通りに配達してもらえました。






 

 

↑のダイヤモンドってのはランクかな?

満足度97%は間違いなかったです。



UberEats、使い方はわかったのでまた利用しよう🍗



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー