日曜日のお昼に毎回観ていた「アタック25」が今秋で終了するとのニュースが😭

 

46年もやっていたんですね。

児玉清さん司会の頃から観ていて、実は一度予選も受けに行ったことあるんですよ。

筆記試験でダメでしたけど。

 

 

 

12年前に予選行った模様↓↓↓

 

 

 

それでもまたいつかチャレンジしてみたいと思っていたので、本当に残念です。

これで完全な視聴者参加型番組ってなくなっちゃうのかな。

BSとかで継続する方法がなかったのかしら。

 

コロナ禍で最近はタレントさんが出場することも多かったから、仕方ないのかな。

でも本当に残念です。

 

今日も週刊新潮のマンガ仕事しつつ、これから「アタック25」観ます〜♪

 

 

45年の「思い出エピソード」↓↓↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

※緑色の線が体重、水色が体脂肪

 

 

<ダイエット継続中-毎週日曜日更新>

 

先週6/20より

体重ー1.3kg

体脂肪+0.3%

 

2020/7/1より

体重-4.9kg

体脂肪-0.8%

 

 

金曜日にこのままズルズル増えるとヤバイ緊急事態宣言(体重)が出たので、週末ヨーグルトダイエットしました。

と言っても土曜の朝は食パン食べちゃいました😅

 

もちろんまたこれから少しは元に戻りますが、気を引き締めるきっかけになったかな。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー