ふふふ。

去年新型コロナで延期になったOfficial髭男dismの横浜アリーナのチケット。

払い戻しせず、新たに今年のツアーのために温存しておりましたが、無事今年の11月の横アリに振り替えできました!


ありがとうございます!

ありがとうございます!





ヒゲダンのボーカル&ピアノ担当・藤原聡さんは元銀行員。

島根銀行で営業マンをしながら、2年間週末音楽活動をなさっていたのは有名な話ですが、先日ふと、島根銀行のホームページを見ましたら……。






 








 

おお~~っ!

前からこのバナーあったのかな。


最初の頃は藤原さん、働いていたのは「金融系の会社」と社名は明らかにしてなかったんだけど、「HEY!HEY!NEO」に出演した時、松ちゃんが「もしかして島銀?」って突っ込んだらドンピシャ。

それ以来公表してますもんね。



島根銀行島根銀行のホームページです。住宅ローン、自動車ローン、投資信託、保険商品などをご案内しています。口座開設やインターネットバンキングのお申し込みも可能です。島根銀行は、お客様を第一に考え、温かい心のふれあいを大切にします。リンクwww.shimagin.co.jp


年金利0.3%の定期預金もちょっと気になりますね~。

口座作るか(笑)。


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー