Official髭男dismの新曲「Cry Baby」が昨日配信リリースされました!

いや〜カッコイイ〜〜!

ここまで期待を裏切ってくれると清々しい!

 

これは素人には絶対歌えません!

素人が演奏すると火傷します!

プロのプロによるプロのための楽曲!

(いや今は素人でももちろんすごい人がいますが)

 

オバチャンはこの年になっても、新しい音楽が楽しめて本当に嬉しいです。

このくらいの年齢になったら、昔好きだった曲をリピート視聴するだけなんだろうなあと思っていたから。

ヒゲダンのおかげで、まだまだ他の若いアーティストに興味持てるようになりました。

 

今は去年払い戻ししなかったアリーナツアーの再申し込みと、6月の横浜ぴあアリーナMMの結果待ち中。

当たりますように!

 

 

それでは皆さん、ご視聴下さい!

Official髭男dismで「Cry Baby」、どうぞ〜〜〜!😆

(何者だ、私は)

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー