昨年亡くなったモバじいの一周忌で栃木に行ってきました。

コロナ禍で最後はあまり会えないままのお別れ。
お葬式も身内だけでささやかなものでした。



1年後には親戚も呼んで…と思っていたのに、結局コロナ禍は続いたままで、一周忌も身内だけでした。





お墓参りで何度か栃木には来てましたが、「蔵の街」の中心地区はあまり来たことなくて。
交番がさすが蔵の街って感じですね。





レトロな建物がたくさん!







お昼は和食屋さんでちょっと豪華なランチ。
デザートもたっぷりで本当に美味しゅうございました~😊








来年は3回忌。
その頃にはコロナは収束して…ほしいですね。
 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー