ぎっくり腰になって3日目。
初日の産まれたての仔馬状態からは少し良くなり、そろりそろりと歩けるようにはなってきました。

でも長時間立つのは無理、今日もほとんど横になっておりました。

今日は元々整体に行く日だったので、ぎっくり腰になった旨伝えたところ、時間を延長して腰を施術してくれました。
少し楽になりました……😭





接骨院に行くのに自転車は乗れないし、ましてや歩いて行くのは無理なので、タクシーを呼んだのですが、初めてタクシー配車アプリ使いました。

以前一度アプリ入れたのですが、予約も当日も「周囲に迎車できる車がありません」みたいな表示しか出ず、使えね~とアプリ削除したんですね。

でも今回新しいアプリ入れたら、今度は全くスムーズに予約できました。
たった1~2年でタクシー配車アプリは進化してたんですね~!
現在走行中のタクシーも画面でわかるとはスゴイです😳



───────────────

新刊4/22(水)発売!

「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム

『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 

(新潮社刊)好評発売中!

Amazon→こちら