先々週くらいの『サンデージャポン』で、くも膜下出血で入院、休養中の爆笑問題・田中裕二さんに代わってMCに入った、くりぃむしちゅー・上田晋也さん。
ピンチヒッターとは思えないほど100点満点の司会ぶりがあまりに素晴らしく、聞けば中京テレビで太田光さんと『太田上田』という番組をやっているとかで、息の合ったMCも納得。


調べたらYouTubeで『太田上田』チャンネルがあったので珍しくチャンネル登録してしまった。
ダイジェスト版だけど、数年前からの放送が見られます。
家事やマンガ仕事中にラジオ代わりに聴いています。
いや~、上田さんって今更だけど、こんなに面白い人だったのね~。


 

 

キー局ではあまり話さない上田家の家族の話なども面白いです。

東京でも放送されないかな~😆


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

 

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー