関東地区で今週からドラマ『高校入試』が再放送が始まった!



知らなくて第1話を録画できなかったので、我慢しきれずFOD(フジテレビオンデマンド)に入会して、第1話見てしまった。

このドラマ、隠れた名作なんですよ~。


主演は長澤まさみだったのに、土曜日の23時台のドラマでそんなに話題になってなかったんですね。

私も特に見るつもりなく、初回も見てなかった。



ところがあや坊の学校の同学年の子がこのドラマに出ると聞いて、「え?何それ。芸能人なの?」って興味で見始めたんです。


そしたら2回目からでも面白くて!

調べたら脚本が湊かなえさん。

『告白』の湊かなえさんですよ!


毎週謎が謎を呼ぶミステリアスな展開で、当時ネットでは謎解きのサイトまで出現するくらい。



来週からの第2話以降はバッチリ録画予約しました。

えーと、初回見逃しても全然大丈夫です。

逆に初回はちょっと取っ付きにくいので、逆に2話からでもいいかも(笑)。

関東地区の方はぜひ見て~~!



ちなみにあや坊の同学年の子は、その後あや坊と同じクラスになり修学旅行で同じ班に。

現在でも役者としてご活躍中です😊




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

 

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー