今週は会社仕事が忙しかった~😓

 

なんだかんだで2年半以上、WEBの部署で働いていると、ただの週4パートのおばちゃんのはずなのにそれなりに仕事を任される。

でもパートだから社員さんより1時間早く帰るし、残業も基本できないので(それでもたまにはあるけど)勤務時間内に業務を終わらせないといけない。

 

なので今日はものすごい勢いで仕事した。

ノートパソコン2台使い。

まるでトレーダーのようだ😅

実際は左のパソコンで大量画像の変換作業、右のパソコンでSNS記事配信やらHP更新やらPhotoshopで画像作成してるんだけどね。

 

おかげで今日も定時退勤。

帰宅してからカレーとハヤシを作りましたよ。

 

さすがに肩こりがひどいので、今日はリングフィットアドベンチャーやるぞー!

 

 

 

いよいよ最終ステージ!
 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

 

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー