今日は会社お休み。

そして念願のオフ!締切のない完全な休日!

ブラボー!



……と思ったら、やはりというか半年以上の疲れが溜まっていたんでしょうね。

身体が重い、とにかく眠い。


天気も良くなかったし、今日は頭痛薬飲んで、ダラダラ過ごしました。



ならば年末に録画した去年放送のドラマ『教場』前編を見るか、とそのまま寝てもいいようにソファに寝転びながら見始めました。



……えっ?



なにこれ……。




すっごい面白いじゃん!!




いや~木村拓哉、警察学校の教官役素晴らしい!

他の豪華実力派若手俳優の演技も素晴らしい!



訓練生のそれぞれのエピソードがテンポ良く繋がって、それぞれに感動と驚きがあって、見始めたら止まらない。

気がつくと後編も見ちゃいました。



脚本も良くって、君塚良一って『踊る大捜査線』の人か!なるほど納得!



今年のお正月の『教場Ⅱ』も録画してあるので、今週末見ようっと🎶







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

 

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー