年末に放映していたNHKドラマ『岸辺露伴は動かない』、面白かった~~!

高橋一生は『名前をなくした女神』『民王』『凪のお暇』とかの、クセの強い役柄が大好きなんだけど、岸辺露伴役はまたまたクセ強くていい!😆

声まで変えてるよね、本当にすごいなあ。


3話目「D.N.A」。

母親役の人、どこかで見たことあるなと思ったら、『凪のお暇』で意地悪なOL役やっていた瀧内公美。

中村倫也も出てるし、この回凪のお暇トリオじゃん!

子役の子は「ラ王」の兄妹通販編に出ている子だったし。

 

年末に見逃した方、昨日夜23時40分から再放送やっています。

2話目からでも全然OK!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

 

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー