緊急事態宣言が発令されましたが、変わらず出社。

前回の緊急事態宣言の時はほとんどの人がリモートワークだったけど、今回はまだ特に指示されてないんだよね……。

私は自転車通勤だからいいけど、電車やバスの人は隔日でもリモートの方がいいのでは😓


とは言ってもお昼時はやはり以前のようにはしゃべったりできず、無言でみんな食べて、食事が終わってマスクを付けて、やっと話すって感じです。

ランチルーム以外にも会議室などを解放して、できるだけ密にならないように。


デスク周りや手を何度もアルコール消毒するから、手と爪が荒れる、荒れる。

ハントクリームと爪のオイルが欠かせません。


できることを粛々とやって、この緊急事態をなんとか乗り切りたいですね😌


 


今年の「干支パン(丑)」。中はジャージー牛乳クリームが入ってます。美味っ!@トーホーベーカリー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

 

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー