昨日は『おもしろ荘2021』を見たりして夜が遅かったのに、珍しく朝6時に起きてしまった。

もしかして……初日の出見られる!?


ここ十何年初日の出なんて見たことなかったので、ちょっと興奮して外に出てみたらまだ真っ暗。


東京の日の出は6時51分くらいとのことで、少しお雑煮の用意したりして、日の出の時間に外に出たけど、建物で日の出は全然見られなかった。

空が見られる所までちょっと歩いて、多分こっちが日の出って方向に向かって軽く手を合わせた。



今年は少しはいい年になりますように。


今年もよろしくお願いいたします。




テレビでやってた富士山上空からの初日の出😄



───────────────

新刊4/22(水)発売!

「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム

『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 

(新潮社刊)好評発売中!

Amazon→こちら